「会社辞めたい」人が見るブログ

大学卒。4月から社会人になったけど、死ぬほど仕事辞めたい。そんなあなたに有益な情報をリアルな経験からお届けできればと思います。

で、お前誰やねん

001年。

 

プルプル-…

「…もしもし森ですけど。」

 

「あのさあ、お父さん帰ってる?はよ金払ってもらわんかったら困んねんけど。」

 

父は莫大な借金と壊れた事業を持って帰ってきた。

 

 

 

 

 

「今日晩御飯、チキンラーメン?」

週二回のごちそう、チキンラーメン

 

 

自分がある程度どんな環境でも生活できるのは

このころのおかげ。

 

 

ってことでお前誰なん??

 

申し遅れました。

どーも、森 太毅(もり だいき)です。

長い文章も癪なんで(書くのがめんどくさいのは内緒)

サラーっと経歴を。

 

・アルバイトながら月間時計販売180万円越え。グループ1位。

・塾講師として高校生15名、中学生9名を第一志望に合格させる(不合格実績0)

・就活内定率100%

・40キロダイエットに成功(所要時間2年半、2年間キープ中)

 

などなど…

まあ

 

 

 

 

普通の大学生です。

 

 

このブログでは

日頃何気なーく思ったことを

何んとなーく書いていこうかな。

 

 

って思ってます。(読んでたらいいことあるかも)

 

暇な時に覗いてください。

 

P.

実は昨日電車で声かけられました。逆ナンです。

モテるんですよね、僕。

 

 

 

あ、男性にね。