「会社辞めたい」人が見るブログ

大学卒。4月から社会人になったけど、死ぬほど仕事辞めたい。そんなあなたに有益な情報をリアルな経験からお届けできればと思います。

★コラム★セブンイレブンの白T

別に欲しいと思っていたわけではなかった。

特別必要なわけでもなかった。

将来的に使うのかはっきりわからなかった。


ただふと見つけて、

気がついた時には買い物袋の中に入っていた。


ヤツは光り輝くわけでも無く、

他に比べて主張も弱い。

なんならその空間では異質の存在で、

そこにいること自体が空気を読めていない気がする。



まるでいじめられっ子を彷彿とさせるようなその風貌は、

「手に入れたい」という欲ではなく、

「守ってあげたい」という愛情にかられる

これが、恋なのだろうか。



さあ手にとって、たくさんの愛を注ごう。