「会社辞めたい」人が見るブログ

大学卒。4月から社会人になったけど、死ぬほど仕事辞めたい。そんなあなたに有益な情報をリアルな経験からお届けできればと思います。

★コラム★熱い、その場所ヒーターの前

暖かい。

その感情からはじまったヒーターの前での生活。

寒さが少しずつ厳しくなりましたね。


肌を刺すような寒さを乗り越えるため、

僕はヒーターを起動させる。


すぐさま三本の棒切れに熱がまとわりついて

赤く赤ーく僕たちに温もりを届ける。


あー、あったかくなってきた。

離れられない。

離れたくない。



やがて、眠りについた僕の膝に

そのヒーターが…。


熱ッ…!

目覚めた僕の膝は黒く、黒ーく焦げ目がついた。

人の肉が焼けても、美味しくはなさそうだ。