「会社辞めたい」人が見るブログ

大学卒。4月から社会人になったけど、死ぬほど仕事辞めたい。そんなあなたに有益な情報をリアルな経験からお届けできればと思います。

★コラム★あらま。

あーねむい。
明日早起きやねんな。
なんでなん?
仕事があるねん。
あらま。


ほんまふざけてんのか!
ふざけてないです。すいませんでした。
なんでこんなことしてん。
パソコンのボタン押し間違えたらエラーしてしまって。
あらま。


今日は何が何でも行くわよ。
なんで?そしてどこに?
業務スーパー。魚が安いのよ。
そうなんや。行ってら。
あーーーー、タイムセール10時までやった。
あらま。



日常よくある、「あらま。」の世界。
僕は結構あの魚がボケたみたいな
口があんぐりなってる顔が好きやったりします。

さあ、僕も寝ますか。
………。
歯磨き忘れてた。あらま。